青いブルーベリーがたわわに!! | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日は久しぶりにいらっしゃるご友人グループのレッスンです。
きっと賑やかな1日になることでしょう!!
そして、午後からは別のメンバーさんたちをお迎えしてのレッスン。
どちらも皆様にお会いするのを楽しみにお待ちしております(^_^)音譜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらは北海道での1枚です。

まだまだ青い実ですが、ブルーベリーもたくさん生っていましたブルーベリー
少しだけほんのりと色づき始めた感じも可愛いです。

こちらはもっと若い青い実。

絵になる実付きの枝振りは、これくらい控えめなほうがいいですね。
家のブルーベリーは、小鳥たちのデザートになっています青い鳥
いつも先を越されてしまって。。。(^^;)

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)