個性的なグリーンを使ったトレイ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日も暑い1日、皆様お疲れ様でした<(_ _)>(^_^)
暑いと思ったら、今度は台風の影響が心配ですね台風

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

F様のお作品
F様は、個性的なアクセサリーなどをとても上手に使いこなす
おしゃれマダムでいらっしゃいますキラキラ
最近、手描きに目覚め頑張って作品作りをしていますが
その前にお作りになられたプレートをご紹介。

紫がきれいなウィステリアとアネモネの転写紙を選びました。
もう幾つも作品を作っていらっしゃるので
縁のお色はどの色も作ってしまいましたし、いつもと違う雰囲気にしたいとのご希望。


どんなお色が合うか・・・といろいろなお色をパディングして検討して、
そして、こちらの個性的なグリーンに決定!!
でも、このグリーンは綺麗な色ですが、
そのまま使うと強烈な色になり作品が台無しになるので
少し淡い色に抑えてパディング。
淡いけれどしっかり艶も出しましたので、ピカピカできれいです。

マダムのオシャレなご友人たちとの
ワインを楽しむ素敵なお集まりで大活躍することでしょう音譜

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)