夏色ラベンダーのポストカード | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6月・・・もうずいぶんと過ぎてしまいましたが
やっと少し模様替えをしました。

紫陽花とラベンダーのお気に入りポストカードがあったので、
お庭のラベンダーを思い出し
お手入れ兼ねてカットしたものを一緒に写してみました。

名残惜しい爽やかな季節ともそろそろお別れの時。
ラベンダーのお花2種もまだ若い蕾はでてきていますが、
暑くなってくると秋までお休みです。


涼しい北海道の夏を思わせます。
蒸し暑いこれからの季節、気分だけでもカラッとしたいので
目にも涼しい設えで音譜

今日も暑くなりそうです晴れ
アイスティーを作って、お迎えの準備をします!!

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)