バッキンガムパレスのティータオル | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5月にいらしていただいたN様からのプレゼントです。
素敵なパッケージ帯に包まれているのは
イギリスバッキンガム宮殿のティータオルです。

ティータオル、私も好きで何枚か持っていますが
こちらのものは初めて!!

まさに絵付け模様のようなデザインで
真っ白いワッフル地にマークの刺繍が施されています。


真っ白なので、とても清潔感のあるティータオル。
これを使うときは、やはり絵付けした作品を大切に拭くとき時でしょうけれど
しばらくはこのまま持っていそうです。

ターコイズカラーが目を引くパッケージ帯のデザインは、
絵付けに使えそう音譜
いつもお洒落で素敵なプレゼントを選んで下さるN様のセンス。
私も見習いたいですキラキラ

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)