6月の香りを選んで | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
暑さが戻ってきて、空気も梅雨の湿り気を帯びていますね。
真夏への入り口、体調を整えて元気にいきましょうきらきら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“ ミッドナイトジャスミン ”
響きがとてもミステリアスな雰囲気に惹かれて
昨年購入したアロマフレグランスです。

爽やかさの中に少し甘さもある私の好きな香りです。
ジャスミン・・・お花はもう終わっていますが、香りの余韻を感じながら
梅雨の6月は、こちらの香りを楽しむことにします音譜



そして、もうひとつ。
雨の季節にピッタリのネーミング “ レイニームスク ”
あまり強くなく優しく香るムスクは、
雨空でも何か素敵なことが起こるような予感のイメージ。。。


そして、ここにもクリアカラーのカタツムリマイマイ
背中に背負っている殻のなかの気泡が雨粒のように
キラキラしていてきれいきらきら
梅雨を少しでも快適に過ごす準備を整えながら・・・音譜

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)