清楚なスズランガラスプレート | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日も夏日晴れ晴れ晴れ
まだ、5月だというのに・・・もう少しだけ爽やかな季節を楽しみたいですよね。
超暑がりの主人は、早速エアコン使っています(^^;)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

M様のお作品
私のスズラン作品 を気に入ってくださり
5月、スズランの季節には完成したいと頑張りました。
スズランの季節は、もう過ぎてしまいましたが
アトリエ・マーガレットは、5月中はスズランの月ですのでギリギリセーフです!!

ボウルとプレートのセットです。
少し色が薄いかも・・・と思っていましたが、
焼成前に少し色を重ねていただいたので、バッチリOKの仕上がりになっています。


本当に素敵なガラス作品になりました!!
私はカップ&ソーサーしか描いてないので、プレートもあるといいですね。

M様はどんなふうにお使いになるのでしょうか?
飾っておいても素敵ですが、是非使って楽しんでください音譜

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)