アトリエ見学にいらしていただいて。 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日は、ご事情がありずっとお休みされていて、
4年ぶりくらいに絵付けを復活された方を交えてのレッスン。
「描きあがって出来てくるとやっぱり楽しい音譜」とメールをくださいました。
こうして喜んでもらえるととても嬉しいです!!
そして、腕は鈍っていませんでした。
技術もしっかり身についていたのでよかったです!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週のことですが、アトリエへ
リモージュプチラパン店長さん とお母様がいらして下さいました。
彼女のお母様とのご縁での繋がりですが、展示会へいらしていただいたりと
いろいろとお世話になっております。
お若いプチラパン店長さん・・・まさにこちらも30代女性。
素敵な30代女性、私も刺激を受けております!!

今度、ギャラリー併設のお家を建てられるとのことでのアトリエ見学でした。
その時にいただいた素敵なお土産の数々きらきら
こちらのお花もアトリエに合う雰囲気で作っていただいたとのこと。
白やクリーム、グリーンを基調にブルーとパープルがポイントに入っている
本当に素敵なアレンジメントで大感激でしたアップ



お花一つひとつがどれも可愛いくてずっと見ていても飽きませんハート
このくるくるとした蔓もなんて可愛いのでしょうか!?

それになんとあのレーズンチョコレート までも頂戴してしまいました。
わざわざお取り寄せいただいたようで、恐縮ですが嬉しいです!!
細やかお心遣いをしていただき感謝です<(_ _)>
きっと、このお心遣いのようにいろいろな面で行き届いた
心地よい素敵なギャラリーになることでしょう!!
私も自分のことのようにとても楽しみにしております音譜

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)