羽ばたく春色フラワーベース | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TBSハウジング渋谷東京ホームコレクション
Asahi KASEI ヘーベルハウス様の展示作品です。

30代姉のお部屋です蝶々
まだまだ発展途上の30代。
輝く羽(個性や才能)を持ち大空に飛びたってほしいという願いを込めて
立体的な蝶の羽にキラキラとしたコラレン風ビーズ技法を使った
お部屋でメインになる花瓶です。

爽やかで透明感のある雰囲気にしたかったので
今回は和風にならないようにゴールドを使用しませんでした。


お花部分もレリーフになっていて
潤いを表すような水滴の型をしたちょっと珍しい花瓶です。

Life Style展の説明会&会場下見があった帰りに
偶然見つけた花瓶でした。
これを目にした時 「あっ、これ!!」 と瞬間にイメージが湧いた
運命の出会いですラブラブ

そんな出会いの花瓶、お時間がありましたら
ご覧いただけば嬉しいです!!

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)