展示会レポート2・アンティーク家具と一緒に | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
いろいろなかたとのご縁が運んでくれる素敵な時間きらきら
ご協力いただいた皆様、会場に足をお運びくださった皆様
本当にありがとうございました<(_ _)>
たくさんのかたのお力で、整った展示会。
心より感謝申し上げます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ローズマリーハートさんのニ階、ギャラリーになるお部屋での展示。
横浜から届いた大きな段ボール箱。
皆さんにお手伝いいただいて、荷をほどきしてセッティング。
屋根裏部屋風に・・・ということでしたが、
素敵なアンティーク家具とシゲ子さんのアンティークレースのお陰で
ずいぶんと立派な屋根裏部屋になりましたアップ

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

地元でご活躍のペインター仲間のウィステリアさん。
お手伝いいただき、素敵なお花まで頂戴し本当にありがとうございました。
温かいお心遣いに感激です!!

女性の大好きな物たちを集合させての展示会。
素敵なお帽子もあちらこちらにさりげなく置かれて素敵な空間です。
この展示会にお誘いくださった 「THE TOP HAT」 のYUMIKOさん
本当にありがとうございました!!

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ