紅茶缶の天使が言っている | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
涼しさが戻ってきた月曜日で、ホッ~。
今日は朝からお窯を使うので、涼しいのは助かります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日、旅行の打ち合わせで
一緒に食事をしたお友達からいただいた可愛い紅茶ラブラブ
Jardin de Cacao というカカオの香りの紅茶。

パリ16区にある老舗ショコラティエ ボアシエ  のものです。
日本のお店は、残念ながら撤退したようですが。。。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

缶の可愛さもさることながら、
中蓋を開けるとびっしりと詰まった茶葉がこぼれそうなくらい。。。
いろいろな花びらがブレンドされた茶葉からは、
甘く華やかないい香りハート 

他に開いている紅茶が数種あるから新しいのは開けないようにしていたのに
待ち切れずに封を切ってしまいました・・・(^_^;)

展示会前に、一人でパリ気分に浸っています。
ああっ~~、そんなに優雅にしている場合ではないよ~あせる
「今日も誘惑に負けず、せっせとお仕事せよ!!」
と天使たちが言っている。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ