ローズのレリーフボックス | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
今日は夕方に雨が降って、少し涼しくなるかと思いきや
おそろしいほど蒸し暑くなってびっくり!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

白いローズレリーフをそのまま残して爽やかな雰囲気にした
キャニスタータイプの蓋物です。
残念ながら食品用ではないのですが、形が可愛いラブラブと思って購入しました。

つまみ部分には、ストライプと同じ色のリボンをあしらっています。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

上から見ないと解りませんが、
この本体と蓋は、ゆる~いハートの形をしていますドキドキ
こんなところも可愛いところです。

今、見ると他のデザインが浮かんできて・・・。
いつもぐずぐずしていてなかなか進まないから、
思いついたものをどんどんやろう!!と単純に思ったけど、
もっとよく考えたらよかったぁ~ (-_-;)残念

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ