カリキュラム作品を描いています!! | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイント・・・手描きで絵付けをします。
少し手間暇はかかりますが、
単純な絵でも手描きならではの温かい雰囲気があり大切な1枚に!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今年の春からレッスンにいらしているM様のお作品です。
ミモザ、ベルフラワー、デイジー、黄ワイルドローズ、勿忘草と
カリキュラムを進めています。

初級は、小花をじっくり、しっかりと描いて覚えます。
一見地味でつまらない作業のように思えますが、
しっかりと筆使いをマスターすることで、大きな作品を描くようになった時に
綺麗な作品に仕上がるようになります。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

M様は、細い線をとても綺麗に描くことが得意です。
勿忘草の間に飛ばした緑の小さな模様が素晴らしく上手で、びっくり!!
丁寧な作業で、どんどんお上手になっています。

私が絵付けを始めた時より、数段お上手です(^_^;)
中級になってもっと華やかなブーケを描くようになった時が楽しみ音譜
頑張ってくださいね~(^_-)-☆

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ