アマゾナイトから拡がる世界 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
夜には雪は止んで星空が覗いていましたが、明日の朝のガチガチが恐いですね。
皆様、どうぞ “すってんころり” にお気を付けください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ついつい綺麗な色を目にするとそばに置きたくて!!
色や形を眺めるだけでも幸せなのですが、
こうやって手持ちのものを合わせて小さな世界を作るも好きです。

ちょっとした気持ちの遊びですが・・・。

これはアマゾナイトで、丸玉とラウンドカットが入っているもの。
天然石なので、同じ素材でも色に微妙な違いがあります。
そんな見逃してしまいそうな小さな個性も素敵。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

静かな煌めきが心にも移っていくよう・・・きらきら

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

綺麗なものは、想像の世界をう~んと拡げてくれます。

見る物から私の頭の中にどんな世界が描けているのかは、
残念ながら皆さんには見えませんが、
そのかけらしっぽが、私の作品に覗いていることでしょう。

そんなかけらしっぽを探しながら、
作品を見ていただくのも楽しいかもしれません。。。音譜

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ