マーガレットに想いを込めて!! | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
明日からお天気が崩れるそうですが、まだ、星空が見えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サロンの名前にもなっているマーガレットの花。
なぜマーガレットなのかというと、
ある時、教室の名前を決めなくてはいけなくなりました。
「自分らしさを表わせて親しみやすく、覚えやすい」
そんなことを考えてみると
真っ先に浮かんだのがマーガレットでした。

マーガレットという響きも好きですし、
素朴でありながらどこか凛とした気品を漂わせ、野原でも生き抜くたくましさ。
いくつもの花びらが集まって形を作っているのが
たくさんの人の集まりにも見えます。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

のびのびと生きることを謳歌しているように
天に向かって自由に咲いている姿には元気をもらいます。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

後に知ったことですが、
ターシャが野原に無数の星のように真っ白に咲くマーガレットを見たら
他に欲しい物などないと言っていました。

ターシャの心をも魅了したマーガレットの花。
偶然にそんな名前を付けられたことを
今では嬉しく誇りに思います。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ