ビオラの金具・リモージュボックス | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

マーガレットです。
ポーセリンペイント・・・好きなものだけ集めて描ける自由な世界。
サロンにいらっしゃるかたは、そんなところも求めています。
仕事にするか趣味にするかでレッスン内容も少し違ってきますが、
そんななかにも大好きなもの大好きな雰囲気を反映して描けるって大事なこと!!
レッスンは自分の “好き” を追求していく場でもあります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一番好きなビオラの金具です。

私が生まれ育った北海道では、夏にもビオラは咲き続けています。
花畑を飛び出したビオラたちは、
草むらにもあちこち咲いていて
その綺麗な色を草たちにちょっとひけらかしているようにも見えます。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

思い思いの場所、夏の風に心地よさそうに揺れている
野生になったビオラは、特別に好きですラブラブ

花畑のビオラのように自由に飛びだせない
この小さな金具をそんなふうに咲かせてあげたい。。。ビオラ

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ