夜な夜な仕事でピンクッション | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイント教室のマーガレットです。

ちょっとポーセリンの絵と雰囲気違うぞ~~!!
そうなんです。
気が向くとこんなものも作ったりします。

手作り系は、大好きなので
欲しいけど売っていないもの、思いついたものなどは作ったりします。
この時は、ピンクッションが欲しかったのです。

キャラメルの空き箱ですが
木で出来ていて、高さも大きさもジャストサイズ!!
まさに私が求めていた理想の形と材質。

お友達がこれを作りたい!!と
言ってくれたのですが、残念ながら箱がないのですしょぼん



ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ


何故なら、
これは、今年のホワイトデー用に売っていたシーズン物だったので。

来年のホワイトデーには、また、売っているかもしれない・・・と
淡い期待をしているのですが、また、巡り会えるでしょうか!?


ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ


キャラメルより、箱が欲しい!!
欲しいと願ったら、きっと私のところにやってくる。

そうそう、
今日も欲しいと思っていたものがやってきたからチョキ
レッスン用のテーブルに置くテッシュケースのいいのがないかと思って
最近探していたのですが、なかなかいいのがなくていました。

そーしたら、なんと今日のレッスンにいらした生徒さんが
「先生、これ使ってください。」と遠慮がちにそっと差し出して下さいました。

なんとかわいいバラ柄の四角いカルトナージュのボックスではありませんか!!
まさに、私が探していた四角い形のティッシュボックス。

わ~い、嬉しいアップ

ありがとうNさん!!

今日も幸せやってきたから、私も皆にいっぱい幸せ運びましょうプレゼント



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ☆ポチッと応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村