窪田千紘先生セルフブランディング講座終了 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪


とうとう昨日で講座終了しました。

自分の目標に向かって大きく羽ばたこうとしている女性たちの集まり。
これからそれを始めようとしている人。
途中まで来ている人。

私がそうだったように
それぞれが、自分自身に多くのことを問いかけたと思います。

なぜ、自分はそれをやるのか。
目標に向かうための本当の意味。

たった3回の講座に
多くのものを掴み取りました。

後は学んだことを実践するのみ。
本当にシンプルです。
でも、深い!!

やるか、やらないか。

それで、たどり着く場所が違うということ。



ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ


ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
あらっ、間違えて、横に写してしまったガーン


輝く素敵な女性たちとの出会いは、本当に宝物!!

昨日、最後にランチをして
「これからもお互い頑張ろうね!!」って、約束して解散。
でも、連絡はしっかり取れるようにしてあります!!
また、集まって情報交換や楽しいお喋りしたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*: その素敵な女性たちのブログをご紹介いたします *:..。o○☆゚・:,。*

☆ライフオーガナイザー KOGOさん
快適生活をするための空間や暮らし、人生を俯瞰し、仕組み化する技術を教えてくれます。


☆プリザーブドフラワースクール LEAF GREEN 貴優さん
小金井市で花色を楽しむプリザーブドフラワー教室を主宰しています。
美話術でキラキラオーラ輝くHappyな人生を引き寄せます。


理学博士、大学兼任講師、プリザーブドフラワー講師 Takakoさん
ペアレンティーション理論とたくさんのビジュアルパワーを取り入れて、
ハッピーな子育て、素敵なライフスタイルの実現をお手伝いしてくれます。


☆パン教室主宰 Sourire さん
とっびきり美味しくて素敵なパンを教えています。お料理も得意です。



本当に理知的でキラキラの素敵女子たちキラキラ
私も皆さんに刺激を受けて、キラキラしながら進化しなくちゃ!!

ランチメンバーは、あと1名いましたが、素敵女子準備組。
ブログをアップしたら、ご紹介いたします。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ☆ポチッと応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村