〓汐溜 ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノ〓 | 虎ノ門で働くサプリメント社長の日々

虎ノ門で働くサプリメント社長の日々

サプリメントの会社を新たに立ち上げた、おっちょこちょいな社長の小言ブログです(笑)弊社でのモットーは安くいいものをお客様へ提供します。独自の配合を行い、一つ一つの商品を丁寧に作り上げ、沢山の健康と笑顔を皆様にお届け出来たらと思います。

皆様、こんばんは★代表取り乱し役社長のKKです買い物ドキドキいつもこのブログを読んで下さってる皆様には本当に感謝しております合格本当にありがとうございます!!










今回のこの記事は前回のお台場ガンダムの続きのブログですドキドキ前回おブログはコチラ右 → こっち クリックガンダムお台場ガンダムガンダム (-゛-)DASH!頑張って更新しますのでよかったら最後まで見てやって下さいキスマークでは。。。本題に入りたいと思いますビックリマーク




買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々




どうですか?コチラが今回お邪魔しました、レストランドキドキ汐溜 ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノドキドキ




買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々





今回のお台場ガンダム見学ツアーを言い出した前田社長がホテルステイしている、レストランでお食事をしてまいりました虹汐溜 ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノです黄色い花ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノは2006年にミシュラン一つ星を獲得したパリの「ステラ・マリス」のオーナーシェフ吉野建シェフのお店。













今回は、、、おつまみ、アミューズ2種、前菜、魚料理、肉料理、アヴァンデセール、デセール、ミニヤルディーズ、コーヒードキドキという流れです(´0ノ`*)素材の本来の味と構築後の複雑さを同時に楽しめ、心と身体が素直に美味しいと感じる料理でした。期待以上に美味しかったです。







買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々




今回頼んだ飲み物はワインです赤ワインOremus Tokaji 辛口のトカイです、僕、個人的にはソムリエさんが面白くて魅力的な方だったのでそちらのが印象が(笑)






買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々




おつまみはグジェール4個ふわっとした小ぶりのグジェール。





買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々




アミューズ各自2種類
・喜界島産仔ヤギのカルパッチョ、パルメザン、ラディ、カリカリニンニク、アーティチョーク。ヤギの美味しいこと。最初から凄く美味しくて飛ばされるスタートでした。







買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々




買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々




前菜×2
・毛ガニのトマトファルシィ 緑ピーマンのジュレ キャビア添えドキドキ




買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々


パテ・アン・クルート サラダ・メスクラン、トリュフ添えドキドキ


鴨、フォワグラ、豚、コンソメのジュレを並べたパテの周りは厚めのパイ生地で覆われていました。濃厚さと軽さが共存していて全体も良くまとまった一皿なのが印象かな。。。個人的にはもう一度食べたいと思える料理でしたね(笑)




買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々




軽くスモークしたサーモンのミキュイ ステラマリス風 絹さやのクーリ添えドキドキ



買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々




仔羊の鞍下肉のロティ シャンピニオンファルシィ カリフラワーのピューレ ジャガイモのガレット








買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々







この他にも数品アラカルトで頼んだんですけど、さすがに掲載するのが大変なので中断して、お仕事やプライベートなお話で盛り上がっていましたドキドキ











今回は比較的すいていたのでゆっくりと時間と料理を楽しむことができました。料理は期待以上のもので最初から最後まで内容も充実しており、量も十二分でコストパフォーマンスはとてもよい。サービスもつかず離れつつで好感がもてました。










今回も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございますドキドキ沢山の方からのメッセ本当に感謝しておりますが、多忙な為にすべてのメッセが返せない状態です(/_<。)少しずつ必ず返していけるよう努力しますので、気長に待ってて下さいアップ今後ともよろしくお願い致しますドキドキ


ペタしてね