〓今更ながらんですが。。。。(笑)〓 | 虎ノ門で働くサプリメント社長の日々

虎ノ門で働くサプリメント社長の日々

サプリメントの会社を新たに立ち上げた、おっちょこちょいな社長の小言ブログです(笑)弊社でのモットーは安くいいものをお客様へ提供します。独自の配合を行い、一つ一つの商品を丁寧に作り上げ、沢山の健康と笑顔を皆様にお届け出来たらと思います。

皆様おはようございます★代表取り乱し役社長のKKです買い物ドキドキいつもこのブログを読んで下さってる皆様には本当に感謝しております合格本当にありがとうございます!!











いや~ここ最近の暑さにはバテ気味の僕なんですけれども。。。まぁなんとか生存はしてるという事を伝えるべくのブログ更新です(-゛-)DASH!頑張って更新しますのでよかったら最後まで見てやって下さいキスマークでは。。。本題に入りたいと思いますビックリマーク実物大ガンダムを今更ながらなんですが、、、、友人の車でドライブついでに見てきましたガンダム




買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々




お台場・潮風公園の実物大ガンダムはもの凄いカッコいいです!!もう感動ものですドキドキなんでもこのガンダムは1/1等身大ガンダムで18メートルもあるそうですハロ(白)ラブラブ





買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々





いや~若いころはガンダムに憧れてましたねドキドキドライブに行ったのは夜だったんですけれども、、、結構観客の方も多く、夏休み真っ最中という事もあってか、子供達も多かったですひらめき電球













しかも大の大人三人で”すげ!!すげ!!ガンダムだぁぁぁぁ!!!”と騒ぎまくってました(笑)いや~楽しい時間を過ごせましたねビックリマーク
日本はやっぱりスゴい!!世界最先端の国ですよ!間違いなく!日本はロボット先進国ですね、絶対に!









買い物代行ビジネス〓奮闘期★南青山×表参道で働く社長の日々




やる時はやりますよ我がニッポンは!!!!と横で絶賛してたのは前田社長です恋の矢21世紀の大仏であり、21世紀のピラミッドですよ、この等身大ガンダムは!!と横でK社長も大絶賛(笑)














興奮冷めやらぬまま、、この後は三人でお食事に行って帰宅しましたドキドキまたその食事の模様はブログでお伝えしますドキドキ今回も最後まで読んで下さってありがとうございます♪




ペタしてね