【チャートの予知】 短期円高圧力揉み合い:6/21バイナリー値 予兆値98.5 | 予兆チャートの羅針盤☆右手に小槌左手に針

【チャートの予知】 短期円高圧力揉み合い:6/21バイナリー値 予兆値98.5

今日の予兆値 98.5 下なら月曜 円高 大振れ有り
              上なら月曜 円安 小幅限定的
相場大枠状況 は 13日線はさんでの揉み合い
25日線 約99円 円安指向の攻防戦
スイングで円高トレンドの絶対条件として 陰線の出現
が挙げられる 陽線継続中は 上跳ね注意ではあるが
アベクロが何をしようが 陰線がポイントになるのは
テクニカル的に 間違いない!
通常であればトレンドラインてきにも 未だ円高トレンド
のレンジ内の天井圏 次の円高値が切り上がるかが
中期的円安トレンドに転換確定したかの判断になるので
一度円高に振れるのが テクニカル的に間違いない

来週 若し 円安にブレイクする テクニカル狂わす
要因を考えるなら
ダウが 異常に 下落してしまった レンジの底だ 
プチ特殊環境である ダウの異常値は要注意
来週 ダウ猛反発 急騰するなら 為替も影響受ける
通常なら 来週ダウは 猛反発するだろう 
異常なら さらに下落 レンジを割る それはなさそう
でドルは 買われるなら 98.83 ってことか
思ってた以上に 波乱の展開 か
円高トレンドの底は確認されている そして 
25日平均下降ライン の天井との中間 ダウの波乱
どっちにもブレイクする可能性ある 

難しいが ショートは危険だ 
ロングで瞬間ブレイク狙い
かノーポジ

昨日  98.132 が天井 ショートで 3円獲りにいけと予想
したが 以外に抵抗 まだ余裕あるし 想定内だが
要因的になんだろう? ユーロ経済ヤバイ兆しでも出始めたか?
いまのアベクロは どんな手使っても 100円死守感あって怖いな
今回ショートで3円獲りは 諦めよう まだ損失は出てない
戦略的には ロングで間違いないだろう 
円高に触れたなら 翌日ロングでエントリー
陽線エリアで確定しそうなら 円安ブレイク期待できる

やはり 今のアベクロは 手段選ばず 市場に黙って 
株価も為替も 操作&介入してると思ってる人が 多そう
実際した形跡がある 99円維持目安 で
なんでもしてくるってマインド強い ちょっと異常な感じ
ショートのポジションは いつでも逃げれる用意が必要だ


中期円高トレンド中 の 短期円高トレンド転換
勢いよく円安に振れた為 反落円高に抵抗している
月曜にかけて 若干 円安付けるかもしれないが 限定的
97.5くらいでショート でいいかも

短期スイング 円高トレンドの判断の 条件として 
きょうの 始値 97.276 より下 つまり 陰線=円高エリア
今日の予兆バイナリー値 97.418 より 下
であれば 短期円高 トレンドが出たといっていいだろう

今日の予知バイナリー値 は96.235

上なら 小幅で 円高指向揉み合い
下なら 円高トレンド

13日 バイナリー攻防値 96.468 下なら失望

現在97.12 では 円高トレンドが出ている

つまり 短期円高トレンドに転換したが 
4日間の急円安圧力 が 残ってるので 反落に抵抗
圧力解消の月曜 早朝  97.5 当たりが天井
一気に崩れ 円高 95.2 位 ありえる

逆に 円安へ いくシナリオとしては 通常無いと思うが
まだ 25日線 98.8 へ向かう 勢いはないと思うが 
なんかの拍子に 97.964 は 意識しておこう

6/12 98.7 や99 タッチできなかった ことからも
来週前半 95円前後 円高に振れる 可能性アリ
あくまで 円安転換の揉み合い中 ではある
深追い は 出来ない 状況 96で逃げる手もあり