お店の近く!問屋町の美味しいディナー♫ | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

こんばんは京呉服好一の新入社員、

小野です
今日も寒いですね〜〜
朝、車の窓ガラスが凍っていたので溶かしてたら・・仕事があるのに15分も経っていました。
冬の朝には気をつけます
 
今日はお店のスタッフ全員で問屋町の
ポケットガーデンのディナーを食べに行きました!
 
{A924184E-C05E-42DD-8D60-C901548DBC8B}
ドレッシングの美味しいサラダに・・
 
{1910AA84-D491-450F-A381-D2E5C9F3F574}
具材がたくさん
魚介のパスタ
私はパスタは食べてないので
次来た時には食べたいです
 
{DAF64C75-36E1-46CE-BAE3-E2687FB14D5D}
そして私が食べたのは、
ライスと良く合う!
美味しいステーキ
 
 
お店の近くには美味しい料理屋さんが
たくさんあります
今後も美味しいお店を
ご紹介させて頂きますね