撮影会のお嬢様☆H28年8月★3 | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃおしゃれな写真も撮れちゃう
 
京呉服好一
 
こんばんは。京呉服好一新入社員、小野ですスキ
 今日はとっても寒いですね!
北部では雪が降ってたそうで、電車が
かなり遅れてました・・。
雪は綺麗だけれど怖いですね‼︎

それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます
赤地で古典柄がたくさん
赤色に映える水色の葉、
裾に広がる黒色も素敵です

お嬢様の優しい笑顔
キュンとします
カールされた横髪もキュート

成人式といえば
赤色のお振袖に憧れますよね
可愛いお嬢様にぴったりの
鮮やかな赤色

 ピンクのお花に包まれて。
明るく素敵な笑顔のお嬢様

可愛いお振袖と優しい笑顔のお嬢様。
華やかなでとっても可愛い撮影会でした。

ホームページ新しくなりました!

パソコン    http://www.kyogofuku-kouichi.com/

 

スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y

 

ぜひ見て下さいね!!


インスタグラムも日々更新中!

@kouichi_furisode

ぜひご覧くださ~い♪

 

 

 

〒700-0976

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

 

 
水曜日定休 


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529

 

TEL : 086-242-1529

mail : kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp