撮影会のお嬢様☆H28年4月★20 | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない 

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥


京呉服 好一紅梅


こんばんは‼京呉服好一の新入社員、小野です薔薇

早く夏が来て欲しいですねきら

海に行くのが楽しみです。

たまには瀬戸内海以外の、

波のある海で泳ぐのも

楽しいですよ笑い


それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます。



赤地鮮やかな色のぼかしが入ったお振袖ハート
黒地紫の花柄の帯
目立って素敵です。


お嬢様の可愛らしい笑顔!!
まさに華やかな和風美人ハート



袖のグラデーション
本当に綺麗ですね!!
赤い大きな髪飾りも
お振袖にピッタリですきら



す、素敵・・・!!
お嬢様もご家族様も
とても綺麗ですねキラキラ
スタッフ一同、うっとりしながら
見つめてしまいましたキャ

華やかな赤色のお振袖と
お嬢様のとびっきりの笑顔‼
とても華やかで素敵な
撮影会でした。



そして今年もやります‼
高校生浴衣プレゼント
詳細は京呉服好一の
HPにて‼



岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00



ホームページ新しくなりました!

パソコンhttp://www.kyogofuku-kouichi.com/


スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y



ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪