撮影会のお嬢様☆H28年4月★19 | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥


京呉服 好一紅梅


こんばんは‼京呉服好一の新入社員、小野です薔薇

最近気になるお菓子をみつけましたじゅる・・

その名もずんだ餅‼

岡山ではなかなか食べる事が出来ませんが、

仙台に行かれた際は是非食べてみてください。

伊達政宗も食べたらしいですよWハート


それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます。



お花畑のようなお振袖ですねLOVE

袖や裾に入ったピンク色と、

クリーム色のグラデーションが

綺麗ですラブ



手を包んだポーズはーと
お嬢様の笑顔に癒されます。
抹茶色の髪飾りも
可愛いですね桜



ショールをまとったお嬢様蝶々
ふんわりした可愛いショール
お嬢様にすごくお似合いです(´∀`o)



ハイチーズキャ
御家族様とお嬢様の
仲良しさが伝わってきますスマイル
皆さんのピースにスタッフも
思わず笑顔になりましたにこ


お嬢様の優しげな笑顔と
御家族様の元気な笑顔‼
楽しい撮影会になりました。

そして今年もやります‼
高校生浴衣プレゼント
詳細は京呉服好一の
HPにて‼

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00



ホームページ新しくなりました!

パソコンhttp://www.kyogofuku-kouichi.com/


スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y



ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪