撮影会のお嬢様☆その18(3/20編) | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で

成人式も目立てちゃうブラック&ピンク♥

地域№1のお振袖お取り扱い

京呉服 好一紅梅

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

皆様こんばんわufu♪京呉服好一岡田です音符

最近お弁当ブームがやってきました!

店スタッフに信じてもらえないのですが

朝自分でツクッテマスおぉ嫁にしがいがありますよー櫻葉


それでは本日も撮影会にご参加頂いたお嬢様をご紹介します葉


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

ご家族様でにっこりきゃはっ☆
皆様仲良しでいらっしゃいますおんぷ



岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一
全身のお写真SAYU イングリッシュローズ

コントラストがはっきりしていて
モダンに着こなして下さってますハート×2
お一人のときはやや緊張気味!?

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

きりっとした表情も素敵ですあは
岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

優しい微笑みもばっちりはとーー

サイドにまとめたダウンスタイルで
ガーリー度UPみるくあげぽよ~

素敵なお写真沢山撮らせていただきましたテヘッ