撮影会のお嬢様☆17(3/20編) | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で

成人式も目立てちゃうブラック&ピンク♥

地域№1のお振袖お取り扱い

京呉服 好一紅梅

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一



皆様こんばんわびっくり京呉服好一岡田です

本日も撮影会のお嬢様をご紹介です嬉しい

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

黒地にピンクのお花が鮮やかに描かれた
華やかお振袖
ベビーピンクを基調に
可愛らしく着こなして下さいましたリボン☆

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一
扇子を持ってパチリキラキラ
かなりかっこいいお写真のポーズです@
実はこちらも新アイテムにこちゃんはーと


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

素敵な笑顔でいらっしゃいますウインク☆
自然光を取り入れて
柔らかい雰囲気で全身ポーズを
はんなりとさくら

凄く楽しかったハートと言って頂きましたSmile