大国男児ミカ、インジュンとSHU-Iミンホ、チャンヒョンがミュージカル初挑戦! | 韓国webサイトKorepo ☆スタッフ ブログ☆

韓国webサイトKorepo ☆スタッフ ブログ☆

Korepoスタッフです。韓国スター取材の裏話、ニュースなど韓国通のスタッフたちと楽しくお話ししましょう!

アンニョン、ジュナですニコニコ



久々に、取材で新大久保に行ってきました。


今日の取材はミュージカル「僕らのイケメン青果店」のプレスコール取材でした。

photo:01

昨年秋の日本公演ではユンミン役のキム・ナホムさんが主人公テソン役を演じます。


ミュージカル俳優のキム・ナムホさんの歌と演技はさ・す・がグッド!....という感じ音譜

そして今回ミュージカルに初挑戦するのが大国男児のミカさんとインジュンさんとSHU-Iのミンホさんとチャンヒョンさんですラブラブ

昼は野菜を売る青年、夜はホストのジファンを演じる大国男児のミカさん

 

この魅力的な目力目でホストのジファン役はバッチリビックリマークチョキ


同じくジファンを演じるSHU-Iのチャンヒョンさん

 


この端正なお顔で、どんなイケメンホストぶりを見せてくれるのかはてなマーク.期待大ですねニコニコ

そして、

バークリー留学派ユンミン役を演じるSHU-Iのミンホさん

 

とっても明るくおちゃめなミンホさんのハマリ役!?


除隊したばかりのチョルチン役には大国男児のインジュンさん

 

一番年下役のインジュンさんの笑顔は最高の癒しになるのではニコニコ


プレスコールで見事な歌声を披露してくれた5人ですグッド!


そして会見ではこんな仲の良い様子も見せてくれました。


大国男児とSHU-Iってすごく仲良しなんだそうです音譜



この後、5人の個別インタビューもしたのですが、終始笑い声が絶えない、楽しい雰囲気で行われました~



皆さんにサイン入りのチャキも頂きました~後日プレゼントいたしますので、

お楽しみに~ニコニコチョキ



速報ニュースはこちらです=>>>  http://korepo.com/archives/18452


Korepoはこちらhttp://korepo.com

Twiterのフォローはこちらビックリマークhttp://twitter.com/kkorepo