SMT TOKYOに行ってきました!

テーマ:
こんばんは、ShaShaです😃

この間姉と一緒に赤坂にできたSMが運営するレストランSMT TOKYOに行ってきました✨気になっていたところだったのでとても楽しみにしていました😃

{E446A83F-E3BB-4BA6-BC36-A4A4982C2817}


事前に予約をして行きましたが、平日の午前中だったので席には余裕がありました。

{A2EAB46E-E0CB-4C6F-8DF2-510180BC969E}

今回は1200円のお肉のランチを予約、私はポッサム、姉はプルコギを注文しました。

見た目からすごく美味しそう!と思いましたがやはりとても美味しかったです笑ポッサムは量が少ないかな?と思いましたが、食べてみるとお腹いっぱいになりました😉

{1FA0D923-CD05-47B6-927D-67C60D978B3B}

2階は飲食スペースもあり、グッズ売り場もあります。2階に行く階段にはSUPER JUNIORメンバーのサインもありました。最近ヒチョルが写真をあげていましたよね✨

{428E5E27-FB41-4A18-92F7-9221F58C4D14}


とっても美味しかったので、次はぜひ違うメニューを予約して行ってみたいと思いました😃
AD