どうしてシワがないんですか?
「どんなお手入れをしているんですか?」


と聞かれる事が多い。



もちろん食事と洗顔が一番大切ですが、私の年齢(66歳)になるとシワに効果的な美容液の使い方も大切てす。

ー筆者3年前ー



毎日は洗顔後ハッピーウォーターとハッピーゲルでお肌を整えたら、


もう一つシワの秘密兵器があります。


華都子ハッピーセラムです。

これは私が15年前に開発したとっておきなんです。


農業から美容の世界に入った私は乾燥によるシワが最大の悩みでした。


シワ隠すためのファンデーションを必死で探したり、シワを目立たなくするにはどうしたら良いかありとあらゆる物を試してみました。


どれも一長一短でしっくり来ない。
そこで、シワが改善出来るものを自分で開発し作りました。

それがこのハッピーセラムです。


名前の意味は

ハ「張り」

ッ「艶」

|「ピーン」

なんです(笑)





「価格は気にしないでシワに実感出来るものを!」とメーカーさんに伝えて、

今できる最高の物を作って下さいとお願いして出来たのがこれなのです 。


{48C63F8E-1954-489F-BF3A-09055849FC7D}

華都子ハッピーセラムは5つの効果でシワに直接作用します。


①深いシワの引き締めにアルジレリン。シワに対して塗るボトックスと言われ世界特許を持っている植物系アミノ酸のアルジルリン

ボトックスほど即効性のある成分ではありません。使い続けることによって表情ジワの原因物質の分泌を抑えてシワの改善、予防をしてくれます。注射とは違って表情が固くなったり肌がつっぱる感覚が少なく、塗った後はサラっとした感触で肌の柔らかさと潤いを感じることができます。元々はアミノ酸の植物由来ペプチドです。非常に安全性が高くアレルギー反応の確認もされていないので、副作用の心配もなく安全に使用できます。http://btx-i.com/entry6.html

2、肌に弾力と柔らかさを与えるフラボステロン


3、保護膜で効果を持続させるリピジュア

4、カサカサシワに保水力をヒアルロン酸

5、アンチエイジング効果で若返りをEGF


これを全て原液で配合しています❣️

他では手に入らない。


最も贅沢なエステサロン専用の美容液なのです。



ハッピーウォシュで洗顔した後、付けているのはこの三本だけです。


ハッピーウォーター、ハッピーゲル、
{D6D776E0-3DA0-4F96-93B7-F84FA4121C89}

大好きなハッピーセラム❤️


いつまでもシワが無いと言われる秘密はこれかもしれません。


{1257A478-1444-410D-BDBA-B811E65A6F99}

では効果的の塗り方を動画でどうぞ












アップできる動画が3本までなので
続きをここに貼り付けておきますね。
動画続き

ストレスの無い考え方、バランスの良い食事、
質の良い睡眠が大切なのはいうまでもありませんが

よかったら、アンチエイジングにハッピーセラムをお加え下さいね。












では、また明日笑顔でお会いしましょうね。