{EC220746-3DFB-4B35-A3B3-20A5C99D00A4}

おはようございます☀☀
辛い夜でしたね。
目は覚めましたか

親に愛されたかった子どもの頃のあなた、
誰かに認められたかったあなた

一生懸命頑張ることで認められたかった
よく頑張ったねと褒められたかった

今も、ずっと誰かに愛されたい
このままの自分を受け入れて欲しい

大丈夫ですよ
もう十分苦しみました


まず、自分にごめんなさいをしましょう

こんなに傷つけてごめんね
壊れるほど頑張らせてごめんね

愛しているよと言ってあげましょう

子どものころにして欲しかったように
あなたが自分を抱きしめてあげましょう

もう自分を責める癖を手放しましょう


暗くうずくまっているあなた
だれも助けてくれないと思っているあなた

みんなあなたを心配しています。
あなたが認めてもらえないと思っていた人も、
あなた自身もあなたを心配しています。


あなたの身体と心か萎えていても
魂は生きようとしている

だからもがいているの
だから光を見ようとしているの

体は心が支えているのよ
身体と心は魂が支えているの

身体は「靈」の入れ物です。
あなたも私も神々しい光を宿しています

その内なる光を見てください。
そのお光だけを見つめて生きてくださいね。
あなたから光が放たれます。

目が輝く、肌が透き通る
髪が艶々してくるわ

「靈止(ひと)」になり、赤ちゃんのように可愛いあなたがそこにいます。

赤ちゃんは何も出来なくても存在しているだけで愛されています。

それがあなたです。
もうだれもあなたを傷つけることことは
出来ません。

あなた自身もあなたを傷つけることは出来ません。

もう自分を責める癖を手放しましょう。



愛していますよ、

いつでも愛されていますよ

今日を生き抜いてくださいね


大切なあなたへ


あなたに愛と光を送ります✨✨

今野華都子




さあ〜今日も自分からいい日にします。

今日もよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡