天然うなぎ〜!
ゴーリキマリンビレッジのhttp://gorikimarin.com/郁ちゃんのうなぎの焼き加減は絶品です。

黒だい姿焼き、ムーさんの真鯛の刺身、猪肉上ロース、パワースープ、青いパパイヤサラダ。
いつもは野菜食が多い私ですがここに来ると海のタンパク質を補充して帰ります。




{47D4E5CA-D4E8-465C-BE79-F676987410D3}
{68FC4B78-4104-4499-A845-4F7553348748}


ちょうど猪肉ジャーキーを途中で返すところです。これはすごいパワーがあります。


{3C7EB95E-EA45-4C56-932C-5D3EEF78004D}



黒鯛の塩焼き!


{BA29BFCD-6ED7-4AEF-ADB3-C7ADBB79879E}

潮汁も全然生臭くありません。
それどころか美味しくて気づいたら、こんなになくなってしまいます。

{AE5D3ABB-F75E-44E6-812A-DF95666CC83F}

ブーヒストロガノフ(ブーヒシチュー)

{DE6F8019-B916-4B46-B3A0-94E0D0422053}

こうた君はお魚の歯が気になって仕方ありません。
お魚の歯を見るのも生きた学びです。{7039441E-86CB-4E64-A9A0-4473C872536B}
台風が来るから無理かなと思いましたが、
こうた君家族とムーさんのところへご飯を食べにきました。

食べきれないほどの海のご馳走にこうた君も大満足です。


天然うなぎの蒲焼き!
これはうなぎ屋さんよりも美味しいです。
みんな大満足の笑顔〜〜!

ムーさんは自然と共に生きる協生農法ムー理論の発案者でもあります。

この写真はモデル時代のポーズだそうです。
いつまでもかっこいいムーさんですね。


{BABB9B7D-5C7B-4596-B058-E70AC24963CD}


今度は海釣り船上バーベキューに来ようと話が盛り上がりました。

遊びのメニューはこちらから


今日はご馳走さまでした💕✨



{E5090D1E-1128-4232-823A-B7FEE9AC3FD1}

ランチだけももやっていますよ💕✨

お問い合わせくださいね。

ブログ村でトップを続ける
ムーさんのブログ「野人エッセイす」

エイを見つけて喜んでいます!
{B5C1356D-01EB-461D-ADA0-9BF5055E0EE2}