おはようございます。

おうち美容研究家の飯塚かこです。
 
 
 
 
昨日はシダックスカルチャーワークスで
エイジングケア革命のセミナーをしました
 
 
{36CA9F04-DFFC-4601-B80A-98ED6BCAEE34}
パワポがちゃんと映し出せるか心配したり
愛用品を忘れずに持っていかなくっちゃとか
そんなことばかり考えていたので
 
MC役のウーマンクロスロード主催の川崎さんと直前打ち合わせのときに
「かこさん、ヘアメイクは?」と言われて愕然
 
 
というわけで、ありのままの私でした
 
{D4D8FD7F-FCB1-41E0-BED6-074485B171D6}
 
ウーマンクロスロード主催の川崎あゆみさんは
元美ストの担当ライターさん
 
 
美スト時代から一緒に笑っていいともに出たり
気心知れている方なの
 
さすが美容雑誌のお仕事をしてらしただけあり
皆さんが知りたいことをさり気なく質問してくれるのです
 
{B4058FAD-061E-4E1F-A896-6803208D69F2}
良い新情報を知ると取り入れてはいますが
 
基本の美容法と健康法は誰にでもできる簡単なこと
 
 
{9959B252-8CDA-404C-8ABE-607E0E23F282}
なでるだけの簡単リンパケア
(更年期障害で寝たきりの頃にもしていたので、寝たままでもできることなの)
 
{2E11727B-D707-4732-8FBB-BBF1DDF3904A}

歯茎マッサージなど
 
私が毎日していることをお話して
一緒にやってみました音譜
 
{33DC99C1-C693-489D-81E7-AD40DBF280E0}
 
毎日何を使っているかもお見せしたくて
トランクにいれて持っていき
 
{7E8BB578-B9EA-4096-A1B1-B5D6CB2E2554}

フェイスオンワンピもつけてみましたよ
 
{B57FBAD3-8FE8-42E2-9DA1-DA8321A001FD}
 
いらしてくださった方々は私の宝です
(写っていらっしゃらない方もいらっしゃいますが
私の心には残っています)
 
 
 
お1人お1人ともっとお話したかったな
(終了したあとに懇親会をしたかったのですが
隣のカフェが貸切予約のため断念)
 
 
また、いつかお会いできますようドキドキ
 
 
 
皆さま、有難うございましたおとめ座