おはようございます。

おうち美容研究家の飯塚かこです。
 
 
 

 
とってもお肌がシットリスベスベに潤う大人のボディソープ(しかも髪も洗える)を見つけましたよ目
 
{7DBB20F2-E7B5-41CE-9D3D-D283CDEC91E8}
髪から全身まで使える!生ローヤルゼリー配合でしっとりなめらか”薬酵泉   薬用全身洗浄料”
〈医薬部外品・薬用洗浄料〉エムフーズ株式会社
 
 
{643E2E80-10C5-43E4-8A29-14C0822FF31C}



薬効成分グリチルリチン酸ジカリウム.イソプロピルメチルフェノールを配合してあり
 
皮膚の洗浄・殺菌・消毒・体臭や汗の臭い・ニキビを防ぐ効能効能。

清浄成分として配合してあるリパーゼはメラニンを含んだ古い角質を柔らかくし、お肌を清浄にします。

チベット青蔵(ちんぞう)高原産の生ローヤルゼリーやこだわりの保湿成分を配合して頭から全身までかさつきがちなお肌をしっとりなめらかに整えます
 

 
 
 体臭やニキビにも効くので
20代の汗かきの息子に良くて男の子


保湿成分がたっぷり入っているので
乾燥肌の私にもピッタリ合格
 
 
 
華やかで爽やかなので香りで
初めて使った娘が「とっても良い香り~どこの?」と言いながらお風呂から出てきたほど女の子ラブラブ
 
 
{206C08AA-10B6-4AC5-9320-73F6ED2ACB73}

トロリとしたテクスチャーで泡立ちが良くて
ふわふわの泡で体も髪も洗えて
 
そして、とにかく保湿力が素晴らしくて
まるで温泉に入ったような肌になるの
 
 
いままでお風呂から出ると大急ぎでボディクリームかオイルを塗っていたのが、塗らなくても大丈夫なほどシットリスベスベキラキラ
 
 
 
実はオールインワンシャンプーとして使うのは半信半疑でしたが
ボリュームダウンが気になりだした私の髪がハリとボリューム出たのでビックリ感激ラブラブ!



本当に全身シャンプーなの
 
 
 


温泉やジムに行くときにも
あれやこれや持たずにコレ1本で済んじゃうから楽チン


 
 ショップチャンネルで購入しました音譜
 


いままで出会ったことがない全身シャンプーで
とってもとってもオススメですよんラブラブ!
 
 
 



 
NHKジャパノロジーで紹介された愛用品はKLOVERで取り扱いしてます♪