こんばんは☆
おうち美容研究家のかこリーヌ飯塚かこです。





12月9日に千葉の家事代行サービスのスタッフの方々向けにトークセミナーをすることになりました音譜


お仕事しながらキレイなスタッフさんでいてほしいという代表の山口麻里子さんからのご依頼です。


直接スタッフの方々とお話できるなんて嬉しい~


年を重ねるたびにどんどん美人になる方法をテキストにお話ししようかな~

{017EEE67-342F-4963-AEB0-89244C0BFE85:01}


スタッフの方々からのご質問に応えるスタイルで、いつでも微笑女でいられる美容法をお伝えしようと思っています。



いまからワクワクです



よろしくお願いしますドキドキ






星今夜も微笑女ですごしましょ星


★ヒト由来幹細胞コスメボーテ・ド・ココ




★ストレートネック対策に愛用



★お家で光脱毛&光美顔ケノン


月に2回微笑女通信の配信を始めました。
よかったら登録してねハートブレイク