こんばんは☆
おうち美容研究家のかこリーヌ飯塚かこです。




仲良しのシュガープラス加藤美佐子さんが、わたしのオリジナルコスメのボーテ・ド・ココのことをブログで紹介してくれました。


{D00B6F3E-0E90-4DD5-B1A2-FBDE59751E2F:01}




使ってくれていて嬉しい~ラブラブ!


{B5AC5FF6-37BC-46FD-BA32-F83324C1EC3C:01}

「人由来幹細胞をたっぷり使用して、肌を活性化するチカラと抗酸化因子がお肌のコラーゲンの生成に期待できるんだそう」

と書いてくれていますラブラブ



そうなの

細胞を活性化させて、ターンオーバーを正常にもどすことで肌老化を根本から解決する効果が期待できるのですよ


{E473A8DC-0CD5-4B1E-81AD-BDFAB8F9EE8D:01}

ボーテドココのHPのトップ画像の
私の顔のとなりにあるクラッチバッグ


実は美佐子さんのお店のピンクラッシュからお借りしたものなのよカバン


キラキラしていて、とっても可愛いのラブラブ!


{FC4509EA-B3A3-4250-B918-58CA5EFFB0A5:01}

撮影の時にピンクラッシュからお借りしたもの宝石赤


{1CB3C515-6689-4020-A3B0-07CA88E5A000:01}


お店の中には他にも可愛いキラキラグッズがたくさん

{56F889BC-9855-4FA9-9402-E364FEE71324:01}

ピンクラッシュは原宿警察署の前にあるので、とってもわかりやすいですよ♪



気になる方は行ってみてくださいね


ピンクラッシュ
渋谷区神宮前3-24-5   1階
03-3585-2424







今夜も微笑女ですごしましょ


★ヒト由来幹細胞コスメボーテ・ド・ココ




★ストレートネック対策に愛用



★お家で光脱毛&光美顔ケノン


月に2回微笑女通信の配信を始めました。
よかったら登録してね



年を重ねるたびに、どんどん美人になる方法/大和書房
 
¥1,365
Amazon.co.jp