おはようございます。
お家美肌研究家の飯塚かこです。





このところ手術の話しばかりしてたけれど
今日は入院中にしていたお手入れを書きますね。



セレクトして持って行ったのはコレひらめき電球


{8179EEFB-6E51-495C-B232-3AA41362FEE4:01}

テオシアルのアドバンスドフィラー





シャンパンミストは天然炭酸温泉源泉配合の炭酸化粧水


ミストの元になったのは
岐阜県下呂市小坂にある天然の炭酸温泉「泉岳館」の温泉水流れ星

 

炭酸泉に含まれる炭酸ガスは
皮膚から毛細血管に取り込まれ健康的なお肌をはぐくむことができるといわれています。


この一本に8,000ppmもの
炭酸ガスを含有しているのよ


シュッとひと吹きするだけで
潤って艶肌になるので
ホントにお気に入りラブラブ!





クリニックで使われるヒアルロン酸注入剤を作っている世界三大メーカーの一つである
テキオサンラボラトリー社が

積み重ねてきた専門技術力とエビデンスに基づき
作ったエイジングケア美容液



注入用ヒアルロン酸と同じ成分効果があり
コレは本当に使い続ける価値がありますひらめき電球



この2つは効果でセレクトしたら

片手で押すだけで
ミストが出たり
美容クリームが出てくるので

手術や点滴で両手が使えなくてもオッケーだったのラブラブ

肩の手術をした今回
ホントに役立ってくれました


 
{7D0FDB2C-4728-4E76-9743-F3571859E2F0:01}

夜消灯してからは
目の下に貼ってましたよん♪


見回りにいらした看護師さん
なんて思ったかしら?(笑)









手術後の経過は次回にご報告しま~すパー

















クローバー今夜も微笑女ですごしましょクローバー






お家で簡単セルフエステができる
おすすめアイテム→Klover(クローバー)


お家で美顔&脱毛→ケノン






スキンケアはハートケア
女性は何歳からでもキレイになれる!
私と一緒にかわいい&健康的な女性を目指しましょう♪




読者登録してね