こんばんは☆
お家美肌研究家の飯塚かこです。




今日はZACCに行って
髪を切ってきました美容院

{0E18D38E-09A9-4893-9074-4AC4E15BC6BB:01}

高橋さんに
「こんなアップにすると
小顔に見えるよ」
とアドバイスいただいているところカメラ


魅力的な小顔という言葉にニッコリ(笑)


{F8807E2B-68D4-464D-B74B-BB90DAD181D3:01}

窓際の席は
お庭の緑が見えてクローバーチューリップ紫
とても癒されるので大好き


極力 、紫外線を避けている私だけれど

ZACCのガラスは
紫外線を通さないガラスなので
窓際でも安心なの


{5C8A5611-35F3-470A-8CC5-903D2FADAF29:01}

テーブルの上にフクロウ君もいて
可愛いでしょキラキラ


{8EDCECFD-E1C6-4434-8043-C923D8FED391:01}

自撮りがヘタで
目が横を見てますがあせる


小顔に見えるヘアにしてくれましたよんドキドキ









クローバー今夜も微笑女ですごしましょクローバー






お家で簡単セルフエステができる
おすすめアイテム→Klover(クローバー)


お家で美顔&脱毛→ケノン






スキンケアはハートケア
女性は何歳からでもキレイになれる!
私と一緒にかわいい&健康的な女性を目指しましょう♪




読者登録してね