おはようございます^_^飯塚かこです。




昨日ブログにかいたお気に入りの
アイオペ エアクッションEX


とっても保湿力ありシワも目立たず
ヘルシーなツヤ肌になるけれど

写真を撮ると時々頬が
ギラギラ肌に写ってしまうのガーン



なので写真撮影対策用に
コレを使い出してみました

(マットが好きな方はアイオペの上につけるとGOODだと思いますよん音譜)

{48D85517-16FB-4ECE-807E-50A15B1A4723:01}

クリアラスト フェイスパウダー ハイカバー 白肌オークルa

{7E742B1B-0A11-4DC1-AF5B-DA75A5E7821B:01}


フワフワのパフにつけて
頬のあたりにだけホンの少しだけ
おさえるようにつけるのキラキラ

(シワの部分につけるとシワが目立つので
シワの部分は避けて頬のあたりだけにしてますよんひらめき電球)


{6B435245-1A59-4ABB-A08A-4F6CC7EA7235:01}


写真ではわからないけれど
微細パール入りキラキラ


そして桃の香りがするのよ

{989CF2F9-BA75-448D-A456-5F5062FC889A:01}


SPF23  PA++

コレひとつで

宝石赤フェイスパウダーの軽さ

宝石赤ファンデーションのカバー力

宝石赤コンシーラー効果

宝石赤日焼け止め効果



実は14年前くらいにリハビリメイクを勉強していた頃に
リハビリメイク用のパウダー&クリアラストのフェイスパウダーを
愛用していたのひらめき電球


400万個のうちの10個くらいは
使っていたかも~



プラザで見かけて久し振りに使ってみたら
テカリすぎた時のパウダーに
とっても良かったの合格

(コレはプラザとミニプラ限定の小鳥柄だけど
柄なしの物がドラックストアなどに置いてあるみたいですよ)




他のパウダーも色々試してみて
良いのがあったらブログアップしますねドキドキ








クローバーきょうも微笑女ですごしましょクローバー










女性は何歳からでもキレイになれる!
まさかの53歳(いまは54歳)

すこやかビューティーのための
スキンケア*ヘアケア*マッサージなどが
盛りだくさん。

私と一緒にかわいい&健康的な女性を
目指しましょう♪




ペタしてね読者登録してね