・ハッピーバレンタイン♪ | 美容日記

・ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインだったんですね~。

他のブロガーさんのブログを見て、気付きました(笑)。



私はというと、今年は本命のみだったので

2月の初めの逢った時に、トップスのチョコケーキを

プレゼントしました♪

←トップス、好きなんです(笑)



そうそう!私も先日、バレンタインチョコ頂きました。

一緒にランチした、女優のあゆみさんから

可愛いリンツのくまのチョコレート♪



本当は写真を撮る予定でしたが、

食欲に負けて、写真撮るのを忘れてしまいました~汗

←食ったな(笑)


美容日記-1360853736851.jpg


そんなこんなの、まったくバレンタインらしくない1日でしたが

とりあえず、ハッピーバレンタイン♪



皆様がHappyでありますようにドキドキ



美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。