・そろそろ美白大作戦開始! | 美容日記

・そろそろ美白大作戦開始!

元々、超乾燥肌なので、この季節は保湿命!になるけど

3月位から紫外線の量が増えだすので、

そろそろ美白大作戦に入りたいと思います!



まずいかなくちゃ!は、昨年1度行ってから、

忙しくて全く行けていない

超激安オーロラ(フォトRF)3980円の


美容日記


>>南青山メディカルエステティック



今の間にバシバシッと受けておいて

夏には、完全にシミのない透明感あふれる白い肌に

なりたいのです♪

それにプラセンタドリンクの無料券も持ってるし(笑)



初回行って、小さなシミが取れたので

今度は頑張って継続しなくちゃ!



表参道、駅1分という超近場なのに

意外と行く時間がなくって~。

美容室に行く日(表参道)に、まとめて予約とります~。



そしてそして!

コスメを少しずつ、美白アイテムを足していこうかなと。

一気に変えると、まだ肌が乾燥しそうなんで~。



美白と言ったら、やはりこちらでしょ~!


美容日記-1326719384567.jpg


>>AMPLEUR ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル



お値段が手ごろなのに、とても優秀なゲルなの。

実際、ブログお友達何人かにオススメしたけど

皆様に、好評でした♪



これを今使ってるクリームの前に、塗り塗りするつもり♪



アンプルールの美白シリーズは、効果があるのに

お肌に優しいって定評がありますけど、

それでもハイドロキノンが怖くて~と言う方は

少し小さめでモニター価格のゲルもありますから

それからお試しされるといいですよ。



>>AMPLEUR ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル 4515円→3150円(税込)



今からしっかりお手入れしてたら

シミもなくなるし、シミも排出しやすいお肌を作れますもんね。



今年は、はっ!と息をのむくらい、白いお肌を目指します~。

←幽霊みたいに白くなったらどぉしよう(笑)



美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。