雑記 | kyokoumarchen
お風呂から上がったら製作はしないので、お風呂の中から寝るまでがわたしの完全なリラックスタイム。

日中も休憩を何度も挟んでいますが、頭の中ではせかせかとスケジュール立てたり考え事して、頭は休まらないことがほとんどです。

なので最近は、お風呂から寝るまでの間にどれだけリラックスできるか!その環境作りにハマっています。


今は、そういう時間だけに使う用のカップソーサーで欲しいのがあるのだけどもうあんまり出回ってないしちょっと高い。。

{0E596ADC-D291-4C31-BC4D-82898F51E742}



{0284B466-651F-4011-B5C8-E9442F9EF83C}



{2F4F5233-5930-421B-9738-AD8BD8A4E0C2}



{75E5E895-772F-47B1-879C-43E31423649C}

切り替えられるスイッチとなる何かがあるのはいいなと思います。というか必要。


そんな時を一緒に過ごすお人形とぬいぐるみは、わたしにとって本当にかけがえのない存在。


わたしが作った子たちも、誰かにとってのかけがえのない子となれていたらいいなぁ〜。



次こそ告知記事かくぞー。
おやすみなさい🌙