乙女屋FANTANIMAありがとうございました! | kyokoumarchen
こんばんは

FANTANIMA! in KANSAI のうち、乙女屋FANTANIMAが昨日終了しました。
お運びくださった皆さま、ご支援くださった皆さま、本当にありがとうございました!

明日から13日までは、アラビクに全ての子達が集結します!アラビクでのFANTANIMAはまだまだ続きます!!引き続きよろしくお願いいたします。


{735FF13B-C50F-4E9A-8F5F-9CBF55CA27A5}

大好きだったフナヤマン作品 アイアイ もおうちが決まりました。
とにかく推していたのでおうちが決まって嬉しい半面、愛着もハンパなかったのでさみしくてさみしくて・・・

最後の最後までおうちが決まらなかったらわたしが迎えようと思っていましたが、自分と同じように、この子がいい!!と言ってくださる方に出会いたかったので、おうちが決まってくれて本当にうれしいです。


個性的、という言葉では、到底まとめ切れないくらい個性的。
{56BC076B-634D-4820-9507-211111DFA75B}

{D802A254-8E2C-4509-95DB-19BE6EBE6E93}




こちらはアラビク。

{73ED0B1A-F6E3-4EB0-895A-EDBC65318402}

{AFD3C5A3-5159-462A-8483-2FD34915FEF0}


これ、あみぐるみですよ・・・!!
横道佑器さんの作品。
{F93060C6-2550-4F1F-B551-A46F9F59E432}


日曜日には、ゆうさくでげすさんと、マネージャーの金魚さんもご来店。とてもにぎやかな週末でした。


日中の、日差しの入る明るい店内も楽しかったですが、個人的には日が落ちてからのあかりの灯った店内が好きでした。
{111E058B-DE17-4392-8353-2D731F1AE2EB}

今の時期は日が長いので、とても限られた時間だけでしたが、部屋のあかりひとつでファニマ族たちは表情を変えて、閉店後の疲れたわたしを癒してくれました。

{5BAA9CEC-2DB7-45CC-9559-A79996800EDE}


夜のあかりと言えば、乙女屋スタッフをメロメロにした ジレンキナ作品 トワイライトシャドウ(手前の、黒い子)
この子もおうちが決まりました。いつでもトワイライトシャドウがそばにいてくれるなんて・・・羨ましすぎる!!
{BAE8D9B5-69BC-4B03-8FAC-B39F6AFA7745}


FANTANIMA!の文字も、ファニマ族の一員です。こちらは飯野モモコさんの作品。購入可能です。
乙女屋にはFANTANIMA!のANIMAを飾っていました。アラビクにFANT!があったので、明日からはFANTANIMA!が揃います。
{A2EEB9DD-BA52-457D-AF1C-5C36AC8A06B8}



虚構メルヘンの子達も、たくさんの子のおうちが決まりました。心から、ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)

{E27B4902-EAEA-48DE-AF6C-7EAC544AD213}

{1C7936A6-4178-4FA3-9D9A-C631E82FB29D}

ご来店がきっかけで虚構メルヘンを知ってくださった方が、こんなにも魅力的なたくさんのファニマ族の中から選んでくださったこと・・・本当に胸が熱くなります。ありがとうございます。

通販でのお問い合わせからおうちが決まった子たちもいて、とても嬉しいです!ありがとうございます!!!





今回、出品に声をかけていただいたのは個展後すぐのことでした。
大好きなFANTANIMAに参加できる喜びがぬか喜びになってしまうことを恐れ、ギリギリまで黙っていました。笑
デザフェスでてんてこまいだったし・・・

こんなにがっつりスタッフとして携わらせていただけるなんて、わたし自身はもちろん、多分誰も思っていなかったとおもう。。笑
そういった契約があったわけではなく、少しだけでもお手伝いしてもらえたら嬉しいなぁ、というお話でした。

お手伝いをさせていただく中で、何もかもが嬉しい半面、いろいろな不安がありました。
いろいろなことに対してポジティブに考えられるようになったのですが、やっぱり今までとは違った新しい世界を目の前にすると、ごちゃごちゃ考えてしまいます。

ですが、みなさまが良くしてくださったことは勿論、たくさんのファニマ族たち、そしてFANTANIMAが大好きだという方々の思いが、不安を昇華してくれました。

ファイヤー(ファンミーティング)のときにあった、「世界中がFANTANIMAすれば世界は平和になるんじゃないか」という何気ない言葉にみんな笑顔で和気あいあいとしていたのですが、それはFANTANIMAに限ったことではないなと思います。

世界規模でなんて到底考えられないけれど・・・赤の他人同士があるひとつのものを間に挟むだけで自然と笑顔で会話ができる。
ちょっと苦手なコミュニケーションも、頑張ってみようかなという気持ちになる。
お洋服や音楽、食や芸術、分かり合える機会が少なければ少ないほど、分かり合えたときは本当に嬉しいものです。

このことは作家活動での色々にも当てはめることができて、大切なことを思い出させてくれました。

店頭にてお話ししてくださった皆さま、大切なファニマ族と交流させてくださったオーナーさま、ツイッターやインスタで支援してくださった皆さま…本当にありがとうございました!

乙女屋が終わってしまったので、すっかりフィナーレのような書き方をしてしまいましたが、まだまだ終わりませんよー!

引き続き、アラビクFANTANIMA!全力で楽しんでいきましょうー(*'ヮ'*)
虚構メルヘンの子たちも、移動していますのでぜひ!!!


Yes!! FANTANIMA!! Fire!!!!

{ECC7C80B-1C93-4520-86E1-A90221FCB4F6}



次回出展は、乙女屋にて貴婦人のドレスルームです。
FANTANIMAロス症候群をひっぱりつつ、製作モードに入ります。





{7416AE47-7B99-44E2-9E41-D03A5065D4D5}

やぶれたコットン、よごれたレース、ちぎれかけのリボン・・・
繋げば生まれる、わたしの世界

おめかし好きな貴婦人のワードローブを覗きにいらしてください。

{D256EE1E-4A37-4798-BEAD-DD1C09CCA743}


◆出展情報・参加イベント◆


・FANTANIMA!大阪 
5/19~6/13 乙女屋&アラビク



・貴婦人のドレスルーム
6/24~7/3 乙女屋

・リッティベア企画展
★10月 Bramale ブラマーレ★
~素晴しい生き物たち~ 
日時:10月6日(木)~10日(月)
場所:神戸 三宮 GALLERY5 
参加作家:56名






◆通販・オーダー等 お問い合わせ◆
k.kero79@gmail.com