Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!! Vol.4 2部 4/17 | まったりとね・・・

まったりとね・・・

 
 I sing
   HERE
     The song just for me... 

 早乃香織 Major Debut Album "Prelude"
 2015.9.30.Wed. On Release!!!

Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!! Vol.4 2部

会場:吉祥寺CLUB SEATA


2部はなっちゃんがMCということで始めから入場。

予想通りしばらく出てこなかったけど。
この日は物販中心のライブになってしまった(^^;)


CoroCoro http://coro-coro.syncl.jp/

う~んダンスがいまいち。全体的にメリハリが少なくてダレた感じ。

なんだか省エネダンスに見えるのは気のせいか?

ボーカル担当になると動きも小さくなるし、声も出てない。曲の印象が弱すぎる。

パフォーマンスはまだまだかな~

それでも、とっても楽しいのは何でだろうo(^-^)o


clip-clop

ここからCLIP4組連続のハードな内容(^^;)

ライブは「はじめの一歩」からのスタート。いつもの2曲。

愛理が可愛いかったな~(*^o^*)しかし一人一人の印象が薄い。


でもグループとしてはまとまっていて、パフォーマンスは勢いあるしフレッシュな感じ。

粗い感じもするけど、見るたびによくなってると思う♪
曲も元気で可愛らしい。振りコピしたりコールしたり、盛り上がってた(^^)

個人的に、セリフが物足りないのが惜しい。


ミ★pop http://ameblo.jp/sodapop-official/

後方で参加。

ツンデレ番長の「ありがとう」が見れて満足です(^^)


曲中のセリフ、いつもより更にアドリブ?入れてたけど本人笑いすぎ。

グダグダになったけど面白いw


Feam http://ameblo.jp/feam/

1. 命の地球

2. Shibuya ata 7 pm

3. 銀河のKISS

4. アキラメナイキモチ

5. 明日へ


衣装は珍しく3人ばらばらな感じ。千明ちゃん、ヘソ出し衣装が素敵。


最近、前で参加するようになって、以前ほどじっくり観れてないんだけど(^^;)

りなちゃんの後姿が好き。前からだと中学生?と思うけど、後姿はセクシィ♪

ポーズ決めるところは立ち姿が3人とも綺麗。


ライブはいつも通りの盛り上がり♪

モッシュとかあったけど、疲れたので途中から回避。

端が空いたので最前でメンバーにがっついたり、楽しかった~


夜は「明日へ」の振り付け講座はなかった。

まぁ、1回教えてもらったから、ほぼ大丈夫。

タオルが持ってない人は何でもいいよ!ということで、Tシャツ脱がされる人が1名(笑)


Chu!☆Lips http://www.chu-lips.com/  

この4連発は激しかった。この時点でもう汗びっしょり(^^;)


1. 夢はいつもここにある

2. マイヒーロー

3. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

4. ウルトラメガトン大好き

5. チュップス&チュッパー


栗田は眼鏡なしバージョン。やっぱり変。あんた誰?(笑)

始まるとやっぱり楽しいから、疲れを忘れて思いっきり跳んだり振りコピしたり(^^)

メンバーも客席に反応して変顔したり、睨んだり、親指下向けたりw

あ~楽しい♪


衣装はワンピースだったので、跳ぶと裾がめくれてお腹あたりまで見えるw

なっちんは押さえながら跳ぶ姿が可愛いかった(^^)

ここでなっちゃんが登場してトークタイム。

チュップスのなっちん、ライブ中にスカートがめくれてお尻が見えそうだったとかw

だから押さえながら跳んでたのか。

栗田が反応、座り込んでスカートの中を覗こうとするしwww

ついでに、「なっちゃんもお尻見せてー」と悪ノリする客席(笑)


伊藤桃 http://ameblo.jp/ito-momo/

1. Tricster

2. Good my Luv★


衣装はワンマンのアンコールで着てたやつ。

鎖骨の線が綺麗です(*^o^*)


MCは1部終わってお花見にいった話。メンバーは、まいにゃ、あむちゃん、なっちゃん。

もう桜は散ってしまってたので、2人に分かれてスワンボートに乗ったとか。

かなり疲れたけど、あむちゃんは全然平気そう。これは年の差かなとww


物販の都合で離脱m(_ _ )m


橋本亜美 http://ameblo.jp/ami-three-point/

「時の魔法」しか聴けなかった(^^;)


もっさんのバラード、いいよな~優しい感じで癒される♪

目を閉じて歌ってる姿も素敵。

6月のこの曲、CD発売されるとか。楽しみにしてます(^-^)/


新芽歩 http://ameblo.jp/ayumushinga/  

1. ???

2. ???
3. 桃色ソーダ


衣装、一部と雰囲気変えて可愛らしい感じ。個人的に、森ガールとは違うと思うけどw

「桃色ソーダ」、久しぶりに聞いた気がする。

がっつり盛り上がって楽しかったし、あむちゃんの煽り方、可愛すぎるだろ(*^o^*)


DokiDoki☆ドリームキャンパス http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus

ライブは後方で参加。

まぁち、前より笑顔が更に可愛くなったと思う(*^o^*)

あいあい&夏音の煽りにテンション上がる♪

ドキヲタ以外の人も一緒に盛り上がって熱かったな~


途中で、まぁちの髪がほどけたので、あいあいが結んでた。

いつもはイケメンキャラだけど、こーいったときは優しいお姉さんって感じ(^^)


MCはメンバーをフルーツに例えると。

まぁち、マンゴー

夏音、グレープフルーツ

なるる、グレープ

こはる、スイカ(←ちょっと嫌がってたw)

あいあい、バナナ(←嫌がってたw)


小桃音まい http://ameblo.jp/kotonemai/  

1. HAPPINESS

2. なのです☆

3. ラグランジュ☆ポイント

4. Dreamscape☆


「なのです」、最近よく歌うね。可愛い曲なので好き♪

女の子2人組みも楽しそうに移動してた。

「ラグランジュ」、前よりダンスが力強くなってきたかな(^^)

他の曲よりも存在感ある感じ♪

「ドリスケ」はいろんな人巻き込んでワシャワシャ。うん、楽しい!

MCはこちらも同じくお花見に行った話。

なっちゃんとボートを漕いでたら、他のボートにぶつけてしまったとかw
乗ってた人に「AKBの人ですか?」と聞かれ「ちょっと違います」と答えたらしい(笑)


アイカレとかロマスタも見たかったけど、cheer組が物販開始。


物販。

Feam

稲富団Tシャツ着てたら突っ込まれたw


チュップス

こちらも稲富団Tシャツについて。いつも、まいにゃTだったからな(^^;)


なっちゃん
スワンボート、パンツ丸出しで漕いでたかもと自ら発言ww


もっさん

改名についてあれこれ。


あむちゃん

まいにゃ

桜とかボートの話。


桃ちゃん

途中で出て行ったので、つまらなかったのかな~と思われたみたいm(_ _ )m


う~ん物販行き過ぎか。

終了後、出待ちに失敗して帰宅(^^;)