GIRLs-TechnoPop stadium vol.6 | まったりとね・・・

まったりとね・・・

 
 I sing
   HERE
     The song just for me... 

 早乃香織 Major Debut Album "Prelude"
 2015.9.30.Wed. On Release!!!

昨日のライブです。


アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents
GIRLs-TechnoPop stadium vol.6

会場:Shibuya O-EAST


ただいま夏休み。

平日でも普通にライブ行けるのが嬉しい(^O^)


出演者多いし、簡単に


Starmarie http://starmarie.syncl.jp/

動きが軽くてキレイになりましたね♪

だけどその分印象が薄くなった気が・・・



アイドルカフェ天球 http://ten-q.in/

普段はカフェでライブをやったりしているらしい。

最近こういったグループが多いけど、まだステージに立つには早いか。

正直、酷い・・・

MCでお店のメニューとかシステムとかダラダラと話していてイラッときたし(-_-)


クリィミーパフェ http://official.stardust.co.jp/creamy/index.html

アイドルらしくて可愛いライブ♪

しかし、歌ってるときもMCでも正面ばかり見ていて

左右には一切視線がいかない。

ちょっと萎えた(^^;)



HAPPY! STYLE Rookies http://happy-style.cc/contents/rookies/yui_ogura

ハロプロの曲を中心に歌う。

「ロマンティックウ浮かれモード」は反則ですね。

盛り上がらないわけにはいかない(^^;)

今回もやっぱり土下座する人多数(笑)


DIAMOND DOLL http://diamond-doll.net/

小柄で可愛らしい2人組み。

まだ2回目のライブらしくて、動きがちょっとぎこちなかったかな。

でも声とか振りは可愛らしくて高まる♪


麻生夏子 http://ameblo.jp/natsukoaso/

久しぶりに見たけど、やっぱいいわ♪

動きがキレイだし、声の通りもいいけど、

なによりも表情がいきいきしてるのが最高です。


歌う前に振り付け講座もやってくれて、

初めての曲でも一緒に楽しめるのがいいね♪


歌い終わった後、ヲタからバラの花束をプレゼント。


MC

明日で19歳になる前に、1人カラオケに行きたい。

で、今日行ってきたとか。

自分の曲歌ったら、83点だったとか(リアクション取りづらいw)


アフィリア・サーガ・イースト http://www.5pb.jp/afiliasaga/

こちらも普段はお店でライブやったりしているらしい。

ディアステの真似なのか、最近こういったグループが多いな・・・


全体の雰囲気がメルヘンっぽい感じ。

コンセプトは魔法学院ってことで納得。

衣装とか振りも可愛らしいし、ユニットとして一体感があっていいね♪

楽しかった(^O^)/


バニラビーンズ http://www.flowerlabel.jp/vanillabeans/

いつも通りのゆるーい雰囲気で落ち着くね♪

歌ってるとき、珍しくすっごい笑顔だなと思ったら

2階から腐女子シスターズの誰かが一緒に振りを真似ていたみたい(^^)


MC

最近興味を持ったものを紹介。

出てきたのは「ハッピーターン」(笑)

客席に投げて配ってくれました(^^)


後は、

アイドルヲタで、事務所に推されている子が好きとか

週3買い物に行くとか


Chu!☆Lips http://www.chu-lips.com/

今回の衣装、自分は初めて見たけど露出が多いね(^^)

栗田意外と胸あるなー、なっちん下乳微妙に出てない?

って俺はどこを見てるんだorz


久しぶりの百姓一揆

(前後左右にみんなで突っ込んでいくだけですがw)

今回もサンダル履いていったので、脱げてこけそうだった(^^;)

でもやっぱり楽しいヽ(゜▽、゜)ノ

1曲目でもうバテバテです。


中野腐女子シスターズ http://www.nfs724.com/

休憩です、体力もたない・・・m(_ _ )m



小桃音まい http://ameblo.jp/kotonemai

なんとなく、声が緊張している感じ。

ライブは問題なく、可愛くて楽しくて高まった♪

この日は2曲だけ、短くて残念。


いつもの民族大移動(手を上げて、横に移動するだけですがw)

客席激しく突っ込み過ぎだろ(笑)

無駄に激しかった気がする。。


コスメティックロボット http://ameblo.jp/cosmeticrobot

ん~楽しい♪


1. スタミナガール

2. ???(なんだっけ?)

3. エターナルブレイズ

4. キラメキ☆ワンピース


やっぱりコスロボって書けない・・・


腐男塾 http://www.nfs724.com/

初めて見たけど、個性強い曲が多いですね。

武器を持った振り付けがあったり、好き嫌い分かれそう。

自分は好みではないので・・・m(_ _ )m



物販。

チュップス

久しぶりに握手したけど、なんかピッチが苦手だなー(笑)


コスロボ

最近スタッフも慣れてきたのか、

肩つかまれて流されるようになりました(^^;)


まいにゃ

残念ながら時間切れで間に合わずorz

「はじめに来てくれないからだよ」と怒られてしまった(笑)