ちばの里山LIFE体験交流事業「ちばの里山地域の魅力PRセミナー」ご参加ありがとうございました。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

ちばの里山LIFE体験交流事業

「ちばの里山地域の魅力PRセミナー」にお声がけいただき、

「食の視点から、里山の魅力を語る」と題し、

里山の食の魅力と活かし方などを

活動事例をもとにお話しさせていただきました。

 

活動されていらっしゃる皆様なので

情報発信の部分や持参させていただいた

チラシやニュースレターにもご関心をお持ちくださいました。

 

ご参加の皆様、大変熱心で、ご質問もいただきましたが

ご活動に熱心でいらっしゃるからこそという感じで

これを機会に、またご一緒できればと思います。

 

かずさの野菜ということで、教材もご用意いただきました。

 

ご参加いただきました皆様

企画・運営等いただきました、

NPO法人ちば里山センター様

主催:千葉県 様 

後援:木更津市 様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本野菜ソムリエ協会 ジュニア野菜ソムリエ養成講座 

通信制(地域校) 千葉県 開講中音譜

千葉県内どこでも条件が合えば、ご自宅でのDVD学習と
お近くで、地域校での食べ比べ&試験を受けることができます。​

詳細・お申込みは、日本野菜ソムリエ協会サイトをご覧ください↓

https://app.vege-fru.com/app_sch/contents/hp0002/index.php?Disp=list&CNo=2&UNo=9&ANo=13

その他千葉県内、場所・日時なども お気軽にご相談ください。