2月4日(火)ひるどき情報ちば FM(千葉県域)お聞きくださーい。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

NHK千葉放送局 FMラジオにて、

毎週、月~金曜 午前11:00~12:00 放送中の

ひるどき情報ちば FM(千葉県域)

http://www.nhk.or.jp/chiba/program/b-det0006.html


2月4日(火) スタジオにおじゃまして、

ひるどきトークのコーナーで、

今回は「ちばの野菜伝道師」のお話をさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎週、月~金曜 午前11:00~12:00 

ひるどき情報ちば FM(千葉県域)

http://www.nhk.or.jp/chiba/program/b-det0006.html

千葉県内FM局の周波数・・・

千葉80.7MHz 白浜82.9MHz 勝浦83.7MHz 館山79.0MHz 銚子83.9MHz


「野菜の魅力を発掘!!」 

ちばの野菜伝道師 高原 和江さん

県内に3人しかいないシニア野菜ソムリエの一人、

高原さんは、去年、県から「ちばの野菜伝道師」に任命された。
千葉の野菜果物の魅力を発掘し、楽しみ方を伝えようと活動する高原さんの思いを伝える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・