房総スターマーケット新年会&交流会、とっても贅沢かも~ | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

先日、房総★スターマーケット にご出店いただいている皆様と

運営スタッフやサポートしてくだっている皆様

み~んな集まっての新年会&交流会が開催されました。

皆さん1品持ち寄りで、すごーい!さすがっ

飲食店さんやカフェ、雑貨屋さんなど

様々ですが、丁寧に暮らしていらっしゃるみなさんの手料理。

なんだかとっても贅沢な感じがしました。
ライフ・エッセンス~毎日が宝探し~

いラ研メンバーは、マーケット準備やMTGなど もろもろあり、

今回は、みんなでオススメの地元のピザ屋

ホフマンズさんのピザにしました。
http://ameblo.jp/k-kazue/entry-10984675128.html


ピザも大好評でした。


とにかく、いろいろ美味しくて、思わず食べ過ぎてしまいましたが、

中でも、とっても気に入ってしまったのが、

R工房さんの黒豆。


お子ちゃま、はるちゃんもパクパク。

ものすごーく食べていましたが、その気持ちわかる~と思いながら

一緒にパクパク。

黒豆好きの私としては、ぜひ購入させていただきたいです。
ライフ・エッセンス~毎日が宝探し~


そのR工房さん。いろんなお豆の納豆をのせたおにぎりや
ライフ・エッセンス~毎日が宝探し~



なんと、手作りのベーゴマもご持参くださり、

みんな夢中になっていました。
ライフ・エッセンス~毎日が宝探し~

本当に、いろいろな方が集まり、

次回のスタマも楽しみです。


房総★スターマーケット

http://boso-star.com/


次回は、3月20日(水)開催予定です。

詳細は、もうしばらくお待ちください。




0123-0125