四国大収穫祭でお待ちしております。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

11月9日(日)、

「四国大収穫祭」が表参道にて開催されます。

http://hip.seesaa.net/category/5096352-1.html



四国出身の東京在住の若手のみなさんで

結成されたHome Island Project 

主催のイベント

「農」と言える四国

http://hip.seesaa.net/

の第3部です。



先月は、実際に四国の農家さんを訪問させていただきました。

とても暖かく迎えてくださり、

とっても熱い思いをもった皆さんと

またお会いできるのがとてもうれしいです。


http://ameblo.jp/k-kazue/entry-10153705268.html


http://ameblo.jp/k-kazue/entry-10155003252.html


http://hip.seesaa.net/category/5118640-1.html


 9日は、そんな農家のみなさんの思いのこもった

野菜や果物を購入する事ができるチャンスです。


当日は、

私も会場にて

販売のサポートをさせていただきます。

 

 とても魅力あふれる農家さんの

おすすめの野菜・果物が勢ぞろいします。



お時間・場所につきましては、

こちらをご覧下さい。

http://hip.seesaa.net/category/5096352-1.html


それでは、会場にておまちしております。ニコニコ