今夜はラブ注入♪ドドスコ祭りです♪ | daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

今夜はラブ注入♪ドドスコ祭りです♪

みなさーん、


またまた久しぶりの更新になりましたが


実はdaisyさん、


連休中に


またまた一人旅に出かけてました~新幹線


今度は


『暴買い!お買い物旅行がま口財布


しちゃいました~カバン


行き先は


東京、埼玉、千葉、


なんですけど


一年分のお買い物を


連休の3日間にしちゃったカンジであせる


ハンパない量の雑貨や服が入ったダンボールが


今部屋中に置かれている状態で~す苦笑


そんな訳で


その中から幾つかブログをご覧のみなさんに


ご紹介しようと思いますので


是非とも遊びにいらしてくださいね~アップ


ところで


今日は


ラブラブバレンタインデーバレンタインチョコ


ですね~好


皆さんもきっと素敵なバレンタインデーを


お過ごしかと思いますが


daisyさんちも


ちょっとだけ


特別感のある


夕飯にしちゃいましたよ~チョコ


その名も


『ドドスコ祭りでラブ注入ドキドキゴハン』


で~すきゃー



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ


























・オムライス・フリカッセ風


・ビーンズサラダ


・トマト味の豚汁


・ラブ注入!ハートデコのステーキ


・ラブ注入!イチゴチョコ(いちごいちえ・苺一会)


で~すいちご


まずはビーンズサラダからどーぞっアップ



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















このサラダ、すっごく簡単に出来ちゃうんですけど


意外に材料代が高くついちゃうので¥


滅多に作れないんですが


今日は何気に食べたくなったので


作っちゃいましたナイフとフォーク



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















オムライス・フリカッセ風で~すヒヨコ


ホワイトソースに


しめじとマッシュルームを加えて


煮込んでオムライスにかけただけ、


なんですけど


ちょっとカッコよく呼んでみました・笑



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















卵を焼くときに


卵液に水溶き片栗粉を加えて


中火程度の火加減で


焦がさないように焼くと


お店で食べるようなオムライスの


卵になりますよ~じゅる・・



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ


























今回紹介するレシピは


トマト味の豚汁で~すぶーぶー


ダンナも『美味しい』と褒めてくれた


オススメの一品ですが



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















大量に写真があって


ブログでは紹介しきれないのであせる


COOKPADのリンクを貼っておきますので


こっちをクリックしてみて欲しいで~すかお2



Cpicon 具沢山♪イタリアン風♪トマト味の豚汁 by デイジーdaisy



そして今夜のラブ注入恋の矢メニューがこちらで~す、



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















ハートデコのステーキで~すハート


ハート形のステーキだなんて


いい歳のオトナが作ってる場合じゃないんですけど(●´ω`●)ゞ


たまたま買い物に行ったスーパーで


見つけちゃったもんですから


作ってしまいました~チョコ



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















こんなカンジで~すちゅ


きっとこれは


ダンナにラブ注入!と云うよりは


自己満に近いものかもしれません・笑


だって


なんかかわいいんですもの~ラブラブ!



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ






















そしてバレンタインのチョコは


苺にチョコをつけた


その名も


『いちご・いちえ・苺一会』


で~すいちご



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















一応ハート型の苺も飾ってみました(^^ゞ


これもきっと自己満・笑


かもしれませんが


ダンナさまは


『美味しいじゅる・・


と、食べてましたよ~チョキ




今夜も画像満載で


長~いブログになっちゃいましたね~うう



明日は手短なブログにしますので


また遊びにいらしてくださいね~パー



ではでは、又明日、お会いしましょう虹




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「レシピブログ」ランキングに参加中!

よろしければクリックしてくださいね!


こちらもぽちっとお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただきましてありがとうございました、感謝ですニコニコ