すっきりした甘み♪カクテルフルーツでスムージー | daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

すっきりした甘み♪カクテルフルーツでスムージー

みなさーん、


最近スムージーのアップがなくて


『daisyさん、スムージー飲んでないのはてなマークはてなマークはてなマーク


って気になってた方、


いらっしゃると思いますが、


実はこっそり飲んでました(^^ゞ


冬の定番スムージーを決めたくて


いろんなフルーツと組み合わせながら


メニュー作りに励んでますので


その時がきたらご紹介しますねニコニコ



ではでは今朝のフルーツをごらんくださーいアップ



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















じゃーん、


って


一体この物体何なの?


って思った方、


確かにそう思いますよねかお


実はこのフルーツ、


カクテルフルーツって云いまして


味も形もスィーティーにそっくりなんです音譜



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















じゃーん、


半分に割ってみましたにゃ


まるで緑色のグレフルみたいですね~


試食してみましたが


これがまたびっくりする位美味しいんですじゅる・・


すっきりした甘さで


味もしっかりしてて


すっごく食べやすいんです~ビックリマーク


きっとみんなも好きになっちゃいそうな味なんですが


なんと、daisyさん、


思い切ってスムージーにしちゃいましたよ~きゃー



daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ


























材料(コップ2杯分)


カクテルフルーツ 1個

グレープフルーツ・ルビー 1個

バナナ 1本


作り方


カクテルフルーツ、グレフル、バナナは皮を剥き、適当な大きさに切ってミキサーで攪拌します。




本来ならばカクテルフルーツの色を表現するのに


グレフルのホワイトを持ってきたかったのですが


最近ホワイトがなかなか見つからないので


家にあったルビーで


スムージーを作ってみましたニコ



さてさて、


お味の方はと云いますと、



う~~~~~~ん、



かなり美味しいで~~~~~~すラブラブ!



これは久々のヒット、


いや、


場外ホームランで~~~~~~す野球





daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ




















カクテルフルーツのすっきりした甘みが


他のフルーツに消されずに


しっかり口の中に広がってくるんです!!


なんて凄いフルーツなんでしょうえ゛!


これは是非みなさんにも飲んで欲しい


スムージーになりましたよ~アップ




今日のフルーツ・モーニング、


略してフルモニ、


カクテルフルーツがすっごく美味しくて


大・大・大成功でしたチョキ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「レシピブログ」ランキングに参加中!

よろしければクリックしてくださいね!


こちらもぽちっとお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただきましてありがとうございました、感謝ですニコニコ